サブスクリプションのお菓子が届くサービス

最終更新日

スーパーやコンビニで買うお菓子は量が多かったり、油の量が多かったり、謎の添加物がいろいろ入っていたりと手に取るか考えてしまいますね。

オーガニックで、食べやすい量で、注文したら家に届けてくれるお菓子のサブスクリプションサービス「 snaq.me 」( スナックミー )があったので注文してみる事にしました。

届いたよ

注文して1週間も経たずに届いたとおもいますが注文画面よりスキをしたお菓子が中心になって送られてくるのですが、ドライフルーツがよりオーガニックに近くて良いかなと思いましてこのチョイスにしました。

実際に食べてみたのですが、ドライフルーツは食べ始めは素朴で淡白な感じですが噛み続けてると甘みと旨味がすごい!
少し足りないかもと思うけどパックが別れているのである程度の量で食べすぎを防止できますね。

クッキーも食べてみたのですが、素朴な味で実家で母が焼いてくれたクッキーのような手作り感のある味わいでした。

品質にはよると思いますが、気になる添加物が入ってるか確認しながら楽しめるのは良いですね。

添加物が少ないという事は賞味期限なども少し短めなので早いうちに食べないといけなさそうですね。だいたい2週間以内が目安のようですが長いもので1ヶ月くらいは保ちそうです。

食べられないものがあったり嫌いなものがあれば返送することができたり食べ物バンクのようなところに寄付ができるようです。

初めての注文

snaq.me ( スナックミー )の宣伝ページから登録すると、最初は住所を登録しアレルギーや食べたくないものを選択します。

子供や家族の食べられないものを調整しながら選べるのは良いですね。

サブスクリプションのサービスなのでクレジットカードで決済登録。

届けるタイミングは月に1回か2回か選択することができます。1回あたり送料込みで2,000円ほどです。僕の場合はそもそもお菓子をあまり食べないので月に1回でも少し残してしまっています。溜まってきたので食べないと….

snaq.me ( スナックミー ) はサブスクリプションのサービスですが、1回目が来た後に次が来る前にキャンセルすることはできるようです。つまり、お試しで1度だけ頼みたいという人もサブスクリプションと登録して届いたら解約す流ということで以降の課金を止められますので気軽に試せそうです。

3ヶ月使ってみて

自分だけで楽しむのは少しもったいないなと思いました。
会社用にオフィスグリコの代わりに買っても面白いかもしれませんね。

少し高いという感じもありますが、送料込みで、オーダーメイドなパックで届き、美味しさもあり、意外性もあり、手軽さもある事などを考えると、おすすめでぜひ試していただきたいサービスです。

最初は1回でいいかなと思ったのですがサービスが生活に馴染んでくるかなと思ったので数ヶ月契約したままにしてみたら、食べたいものが来ていたりと毎月楽しみになっています。

食べられないほど溜まってしまったら、友達や会社に持って行ってプレゼントしたりすると良いかもしれませんね。

ぜひ試して欲しいサービスでした

もしよければ招待コードがありましたので以下のアドレスから登録してもらえると特典があるようです

  • 児童養護施設へお菓子が届く
  • 注文された方も初回注文が500OFFになる
  • ぼくに300ポイント

ぜひ以下のURLよりお試しください!

https://lp.snaq.me?code=kb2tel

8号

8号

東京で一人暮らし。ウェブ系のエンジニアとして活動しています。生活に取り入れると便利なモノやウェブサービスなどの紹介をこのブログで配信していこうと思っています。 twitter: hatch2

シェアする