朝起きてかけたいApple Musicのおすすめプレイリスト

最終更新日

Comments: 0

Apple Music

最近は自宅作業が続いていてお出かけができない日々が続いていると思いますが気分を上げてお仕事や家の事をこなしていきたいですがなかなか気持ちが上がって来ない….そんな時に音楽をかけて気持ちを高めましょう。

スマートスピーカーやスマートフォンなどでApple Musicでこんなプレイリストをかけたらやる気が湧いてくるかもというものを紹介します

ゆっくり朝食を食べながら楽しむ

朝食の準備をしながら、急ぎつつも楽しい時間が過ごせるような曲が揃っています。音量を絞って少し聞こえているくらいで再生するのがおすすめです。

カフェにいる気分になれる

スタバみたいなカフェではなく地元のカフェって感じのまったりしたサウンドが楽しめます。

JPOPの人気の曲を聞きたい!

今流行っている曲をピックアップされたプレイリストのようです!新しい曲を探すのも楽しいですがコンビニや商業施設でかかっている曲が気になったりしている人はおうちでも気軽に新曲情報をゲットできて良いかもしれません。

やる気を引き出すのにおすすめ

ランニングやトレーニングをやるような時におすすめのプレイリストですが、仕事のやる気を出す時にもおすすめです。邦楽が入ってないので歌詞に集中しすぎず楽しめます。クラブでよくかかる新しい曲もこちらのプレイリストを聞いていれば予習できるかもしれません

家にいる時間も音楽をかけることによって気持ちのコントロールがしやすくなるかもしれません。Apple Music公式のプレイリストでもよいですしプレイリストで見つけたお気に入りの曲をまとめてプレイリストにするのも良いかもしれませんね。

8号

8号

東京で一人暮らし。ウェブ系のエンジニアとして活動しています。生活に取り入れると便利なモノやウェブサービスなどの紹介をこのブログで配信していこうと思っています。 twitter: hatch2

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする